shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

ようやく気付いた

どうも、真面目に髪を切りたいマテルです。

見ての通り最近ブログのネタに困っています。

相変わらず8畳の部屋には侵略者は来ません((黙

そりゃ食って寝てゲームしてニコニコ観ての繰り返しだったらネタなんか浮かばないよ。((開き直り

やはり日々の生活に刺激があってこそ面白いブログが書けるのだろう

刺激といえば...今日一気に色んなアプリを消しましたね。

幻獣召喚クリプトラプト
↑ポチポチゲーのくせに重い
運営も対応遅い
何故か当時リセマラメチャクチャ頑張っていた俺、哀れなり。

18キミトツナガルパズル
↑先月出たばかりのパズルゲー
18日に何かが起きる気がしまくってしょうがないので。
リセマラをやり直す。

メルクストーリア
↑何故入れたか不明。

ラブライブスクフェス
↑俺アイマス派ですから。
((じゃあ何故入れたし

↑メンドイ
((前言撤回せいや

モンハン4Gはようやく古文書の解読が全て終わり、名前の横に金の王冠がつきました。
ハンターランクは222でした。
これからは麻痺棍も作っていきたいと思います!









あれ、なんの話だっけ?