shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

久しぶりの更新ですね。


ニートから無事脱却して、早くも9ヵ月が経とうとしています。


アオハライドしましたよ。

彼女もできました。今もう別れちゃったけど

そして今は受験生です。


今思えばあの頃のニート期間は百害あって一利なしでした。


改めて自分を見つめ直す機会になり得たかと思いましたが、結局惰眠を貪り、親に迷惑をかけるだけのものとなってしまいました。


だからこそ、今度はきちんと恩返しする番だと思っています。


頑張るぞ、俺。


これにてこのブログは完結とさせていただきます。

本当にありがとうございました