shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

アプリレビュー?

どもども、そろそろ頭からコケが生えてきてもおかしくないマテルです。

連日で雨が続いてますね。
梅雨は全然先だというのに。

さて、今日は自分がやってるアプリについての紹介をしたいと思います。

基本的にこれらのアプリとモンハンとネットサーフィンで私の1日は終わります。
((まさにシンタロー

私はパズドラやモンストといったメジャーゲームをあまりしません。

どちらかというと二流層
((二流は失礼な気が
のアプリを中心に好んでやっています。

白猫プロジェクト

これは結構メジャーですね。コロプラさんが去年の夏リリースしたゲームです。
昔廃課金してました((今ではただの黒歴史

コロプラさんのレビューがあまりよくない模様で、基本的にキャラクターのインフレが激しいゲームです。

最近初期キャラ救済がきましたが、その他にもガチャ率の悪さ、アプリが重い等いろいろ叩かれています。

消滅都市

皆さんに一番勧めたいアプリです
((なら最初に書け

Wright Flyer Studiosさんが出している横スクロールアクションゲームです。

メチャクチャ面白いですw

簡単なアクション、深いストーリー、そしてなんといっても美麗なサウンドです。

音ゲー楽曲顔負けのクオリティで、音ゲーマーの私としては溜まりません。
((実際にjubeatともコラボしている。

ガチャ率もゲームバランスも程よく、

App Storeのレビューが超平和ですw
((本当に一目でわかる

5月26日に一周年を迎えるので、そこで課金しようかな。




そういえばこのブログも始めて一週間経ちました。いやー長いようであっという間だった。

この調子がいつまで続くかなぁ...。

ではまた。(=゚ω゚)ノ