shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

脳内衰退病

こんばんはー
どうせ腐れニートならブルーチーズのように腐りたいマテルです。

真面目にごめんなさい。
ブルーチーズ美味しいですよね。




最近ふと思うんですよね。

「ブログって果たして毎日更新するものなのか?」と。
((核心に触れすぎだ

というのも、ネタはないわめんどくさいわで、ね。

これもダラけた生活の影響なのでしょうね。

冒頭のブルーチーズのくだり考えただけで今日はお腹いっぱいですわ。

(これ絶対衰退していくパターンだよな...)

とにかく最低でも毎日更新します!

どんなに内容薄くても!

ホントに三行くらいしか書かなくても!

もういっそツイッターで呟けよって感じの内容の薄さでも‼︎

継続することが大事なのです。

(`・∀・´)ん、いい事言ったぞ私((黙

ではまた。