shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

かくかくしかじかで。

こんにちは。

半年限定シンタローのマテルです。

さて、昨日お伝えしたとおりのことをこれからだらだら書き込んでいこうと思いまふ。

高校一年。

桜咲くふもとの校門をくぐり、青春の香りをたしなみつつ、新たな自分の可能性とこれから出会う新たな仲間に期待を膨らませ、入学式のベルが鳴り響く...



バーカ。

バーーーーーーーーカ
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

馬鹿じゃないのホント笑っちまうよ何が青春だ何が青払い怒だざけんな
そもそもここ男子校じゃねえかなにが青春だ何が亜雄覇羅威奴だ
ここで亜雄覇羅威奴したらただのガチホモじゃねえか人生終了じゃねえかお母さんごめんなさいボク掘られちゃいまちたじゃねえかよおい
おまけにくそ遠いじゃねえかよおい学校くそ遠いじゃねえかよ家から往復4時間ってどういうこっちゃこの野郎毎日朝何時に起きなきゃいけねえんだよええ?何?5時?ん?(∩・∀・)∩無理っす
おまけにプールはないわ食堂はないわ先輩は萌え豚だわ剣道部の顧問は世界ランク4位だわなんなんだよ無駄なとこばっか強くて感じんなものがないってなんなのマジ青はライドだわあれそもそも青はライドってなんだっk((以下略





.....




...ごめんなさい。((汗


前にもこんなこと書いた気がしてデジャヴだ...

そんなわけでその一年後、自主退学。

上記の理由以外にも教師の暴力等があって学校を辞めました。

そして今、長い春休みの真っ只中、というわけです。

10月まで、というのは中途退学者募集の高校編入日が7月、そこでめでたく合格すれば通い始めるのが10月から、ということになるからです。

つまり半年限定というのは全てが順調にいった場合の話であり、もし試験に落ちれば半年どころではないし、最悪永遠のシンタローとなるわけです。流石に嫌だわ。

これから半年どうすればいいんだろう。

もちろん試験に向けての勉強はもちろんですが、それ以外にも生活のリズムを作るための何かをしたいと思い、
このブログを始めたわけでございます。

怠惰な生活に少しでも刺激を与えることが出来ればと...ね。((なにがね。だ

これから載せていく記事は多彩なものとなっていくでしょう。

8畳の部屋での毎日の出来事だったり、久しぶりに部屋を出た時の話だったり、ふと思いついた俳句だったり小説だったり。
それか更新されなかったり笑

とにかく自分自身先を見通せてなく、何が飛び出してくるかわからないこのブログを、どうか(生)温かい目で見て頂けたらな、と思います。

...

...書くこと無くなったw

それではまた。