shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

危うく二日坊主になりかけたΣ(゚д゚lll)

タイトル通り半年限定シンタロー、マテルです。わーい

 

せめて三日坊主にしたいものだ*18畳の部屋の中で?

 

あとそうだなー、あ、そうそう

最近コンビニで売ってる期間限定Mt.Rainierのキャラメルナッツコーヒー、

 

あれが滅茶苦茶美味しいんですよ!!

もうハマっちゃってハマっちゃってやばいです

 

コスパも隣に並んでいるであろうスタバコーヒーより安いですし

オススメですヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

さて...今日はこんなもんかな。((ゑw

 

モンハンとコーヒーの話をしたぞ今日は。

 

 

 

 

やっぱ氏んだほうがいい気が...w

 

何かでかい事件が起きたらそれまたでっかく掲載いたしますので、

ま、果報は寝て待てということで。

 

それではまた。

*1:ちゃんと続けますごめんなさい

 

さて、早くもネタ切れ気味な感じがしています...(汗)

というよりそもそも何を書くかですよねー。

 

8畳のうす暗い部屋での今日の出来事。

 

...。

 

 

 

 

ハンターランクが200超えましたー。イェー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう氏んだ方がいい気がしてきたw

何を書いてるんだ私はw

 

やっぱりあれかな、ブログを毎日更新するとなると

ネタが降ってくるのを待つのではなく、自分から見つけに行くべきなんだな。