shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

まさか私の初めてが...(完結編)

【超長文駄文注意!】

どうも皆さん、社会の闇のマテルです。

前編、後編ときてまさかの完結編が来てしまうという異例の事態ですが、まあそこは目をつむって(生)温かい目で見てやってくださいな。

今回で絶対に終わらせるぞ!
どんなに話が長くなろうと終わらせるぞ!
なんせ完結編と書いてしまったからな!
完結しなきゃそれは完結編ではない‼︎

...うん、ではどうぞ。
(食事中の方はご注意!)




〜検査当日〜

空腹のあまり倒れそう...ということにはならなかった。

逆に空腹を感じなかった。

というより何も感じなかった。

まるで悟りを開いたかのような状態で、私は終始無表情だったという。

視界がいつもより少し明るく、心が澄み渡っているかのように何も考えられず、ただ頭の中は一つのことで一杯だった。

タンタンメンタンタンメンタンタンメンタンタンメンタンタンメンタンタンメンタンタンメンタンメンタンメンタンメンタンメンタンメンタンメンタメタメタメタメタメタメタメタメタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
(煩悩は剥き出しだった...と)




待合室で待ち、呼ばれたらまずは検査服に着替える。

青と白と縦のストライプ柄の薄いパジャマのようなもので、尻の部分に穴が空いている。

穴が空いている。




( ゚д゚)..........ハッ

そうか、これは仕様だな、仕様だよな、わざわざ患者に変態服着せるなんてここの医師は何考えてんだとか思ったけど、そうじゃないよな。
そもそも内視鏡検査なんだから内視鏡が挿れやすい服装でいるのは当たり前だよな、うん
あーびっくりした。
何にびっくりしたって自分の頭の思考回路のスペックの悪さだよ。
corei4くらいだな、ん。




体重測定。

身長は最後に計ったのが一年前で173cmだった気がする。
んで体重が58kgか...

..........

だからガリガリって言われるんだよな...。




洗浄液の服用

腸を内視鏡で見るのだから、腸の中がキレイでないといけない。

検査前にろくなものが食べられなかったのは新しく便を作らないためであり、さらに洗浄液を飲むことで腸のなかを空っぽにするというものである。

飲む量はなんと2ℓ。

180ccずつコップに移しながら一時間かけて飲んでいくというもの。

製造会社は味の素さん。

少しは工夫されて飲みやすいものになってるのかなと思い一口。




(  ゚,_ゝ゚)..........




うーん、なんだろう

薄いヨーグルトの後にレモンのような風味が来て、どこか飲むヨーグルト的な雰囲気をかもしだしつつ...

マズイです。

いや、まあ決して美味しいものが出てくるとははなから思ってなかったけどね?

逆に味の素さんが工夫してこの味だからな...原液だったら吐いてたな

大体1ℓ飲み干した辺りから便意が始まり、どんどん出して腸の中を洗い流していく

はずだった。




全然出ないっす。




もともと慢性的な便秘もあってか、2ℓ飲んでもいっこうに出ない。

追加で1ℓ出されてようやく少し出た感じでした。

周りの同じく検査を受けに来たおじいちゃんおばあちゃん方々はじゃんじゃんトイレに行ってる中、ただ一人黙々と洗浄液を飲む私。

不安そうな目で見るおばちゃん看護師。

そんな目で見ないでおくれよ
(=ェ=`;)




数十分後。

上の階に来るようアナウンスされ、病院の3階へ。

あれから全然出ないので、自分でもどうすりゃいいのかわからず、ただただ従うしかない状況。

看護師に案内され、
「ここで少々お待ち下さい」
と言われ、座った椅子の前に立ちはだかっていた部屋の名前は

「浣腸室」




( ゚д゚)




「お待たせしましたーどうぞー」




(;゚Д゚)




「洗浄液飲んでも出ないようなので、1ℓの高圧浣腸しますねー」




「..........こ、高圧...?」




((((;゚Д゚)))))))
プギャーーーーーーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎



















アッー



















ばっちり大量に出ましたわ。ん。
これでようやく検査が受けられる...

「すいませーん、もう今日時間的に検査出来そうにないので、明日また最初からやってもらっていいですか?」









( ゚д゚)「あぁ?



















〜検査二日目〜

悟りを開きました。

体重も1日で1.5kg痩せた。どんだけ

昨日よりグレードアップしたらしい洗浄液を渡され、一口。

マズイです。

今度はヨーグルトもくそもない
吐くしかない得体の知れない液体を2ℓ飲まされました。

昨日よりかはお通じがよく、出てくる液の色もだんだん薄くなってきていたため、
今日はもう高圧カンチョーはやらんで済むだろうと思っていた。




ただのフラグでした笑




(^O^)「よし、高圧浣腸しようか!」

(;゚Д゚)「あ、あの、今日は結構出てるので、やらなくてもいいかと...」

(^O^)「よし、高圧浣腸しようか!」

(;゚Д゚)「」









アンタら仕事楽しそうだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっー









数十分後

検査開始。




太っっっ‼︎‼︎‼︎
内視鏡太っっっ‼︎‼︎‼︎えぇ‼︎⁉︎
待て待てそんなの聞いてないそんな太いの挿れるなんて聞いてない
この歳でまだ掘られたくないやめろぉ‼︎
やめてくれぇ‼︎‼︎
初めては好きな人とぉぉぉぉ..........



















アッー



















その後のことはあまり覚えてないです。
鎮静剤を打ってからやったので。

それが幸か不幸か、私をトラウマから救ってくれたのでしょう。

その数時間後に食べたチャーシュー麺の味は一生忘れません。





..........いかがでしたでしょうか?

いかがもクソも無いですよね、大変申し訳ございません。グダクダな上メチャクチャ汚い話になってしまいました。本当にごめんなさい。

検査の結果は、幸い異常なしです。

おそらく一時的なストレスによるものだと思われます。

何がともあれ、まさかこんな汚らわしい話をブログに載せることになってしまうとはw
(完全に自分のせいです)

まあこうして体験したことを文字に表して振り返ってみると、記憶がかなり鮮明に蘇ってきました。




蘇ってほしくない記憶でした。笑




まあなんだ、今後皆さんがこういうことを経験される際、私の体験談をふと思い出して頂ければ少しは負担が軽くなるかと。
(根拠は全くありません。)

ではまた明日から、いつも通りのダラダラブログに戻ると思いますので、またどうぞよろしくお願いしますね。
((この記事ほどダラダラしているものが他にあっただろうか

それではまた。(=゚ω゚)ノ



















断じて尻は痛くない。