shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

まさか私の初めてが...(後編)

アイマスを見逃してしまったぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))




こんちは、イビルジョーが大嫌いなマテルです。なんのはなしだろうね、ん。

というわけで前回の続きから
(まだ前編を読んでいない方は一つ前の記事を読んでくださいな)




医師「内視鏡検査しましょうか」

〜悪魔の二週間の始まりである〜

その1 食事制限

検査の日だけが地獄かと思いきや、地獄は既に二週間前から始まることになっていたのだ。
刺激物は一切禁止、肉もバツ
大好物の坦々麺なんてもってのほか
体に優しい魚と野菜が連日食卓に並ぶ。

ここまでなら我慢できた。ああ我慢できたさ。




自分以外の家族メンバーが全員肉を目の前で食ってるという状況。




耐えられるかぁぁぁぁぁぁ
(結局耐えるハメになったのだが)




アンタらには「気遣い」ってものはないのか!せめて俺がいない時にこっそり食うとかさ、なんなら食事の時間帯ずらしたりしてくれたっていいじゃないか!なんでわざわざ肉食えない人の目の前で肉食べるんですかね⁉︎当て付けでしかないよな⁉︎えぇ⁉︎
成長期の、高校生の、この一番食べ盛りと呼ばれる時期の人間にとってこれ以上の拷問はないぞ‼︎
吐くよ!ああ吐きますとも‼︎そんだけ拷問するならいっさいがっさい吐きますよ
と言いたいところだが吐ける程食えてないんだなこれが!
常に腹が減ってるってこんなにも苦しいんだな!フハハハハ‼︎
(このように精神も崩壊気味でした)




その2 検査直前の地獄絵図

検査の前日は、指定された食事セット以外は食べてはならない。

もちろん消化に大変よろしく、なおかつ美味しい!←あくまで説明欄

お昼のセット
製品名    「大根と鶏そぼろ煮込み
                  クラッカー」

自己解釈「何かドロドロしたやつ
                  クラッカー」


夕飯のセット
製品名    「ヘルシー雑炊・クラッカー」

自己解釈「ゲロ・クラッカー」









離乳食かぁァァァァァァァァッ‼︎‼︎

夕飯に関しては離乳食ですらないし!ゲロだよ完全に立派なゲロだよ‼︎
昼の大根と鶏そぼろのなんたらとか何だよあれ!自分でもなに食ってるかわからなくなるような味付けの薄さだわ‼︎確かに検査前だから塩分あんまし摂れないのはわかるけどもう少し何とかならんのか
これなら何も食わない方が余程マシじゃあ‼︎あとアンタらクラッカー好きだな⁉︎

結局全然食べられませんでした
(=ω=   )

空腹のあまり走馬灯が見え始めたので止むを得ず寝る前に作ったコンソメスープ。

神の味がした...(涙)




思った以上に長文駄文になってしまったので明日に続きます〜
明日は完結編ということで。
((後編とは一体

それではまた。(=゚ω゚)ノ









ア...アアアアアイマスをぉぉぉ
見逃すぅなぁんつぇぇぇ.....
一生の不覚なりぃぃぃ.......
新田さぁぁぁぁぁぁぁぁんんん....
(死者の怨念)