shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

三日坊主達成DAー‼︎

わー‼︎




...どうも腐れニートのマテルです。

新規開設から3日ということで、部屋は相変わらず薄暗いながら心は澄み渡るように晴れやかで...す。
うん。ここは自信持とう

今日は寒そうでした!(寒いとは言ってない)

もう4月なのにね、冬に戻った感じでした。

シンタロー化してから最近やたら肘が痛いのです。
何故かって言ったら肘ついて三時間ニコニコ観てたからです。((何しとん

相変わらず今日もネタは舞い降りて来ませんねー。
((自分で見つけにいくという話は何処へ

逆に今日はストレスの溜まった一日だったかもしれませんね。

何があったってMH4Gで小学生3人がたかってきて挙句の果てに全員死ぬという事態。非常に迷惑だ

ちなみに私が使うのは操虫棍です!
もう万年操虫棍(`・∀・´)

私モンハンデビュー遅かったんですよねー。去年の3月くらいに買った4が最初でした
んでそのあと3買ってどっかいった。
3では太刀使ってました。

何にせよカプコンさん、モンハンもいいですが、ロックマンの新作出ませんかねー。
3DS買ったのもロックマン出るっていうからだったのに。

発売中止からの開発グループ解散だもんなあ...

...ってなんの話だw

この何もない日々がいつか変わるのだろうか...まあ半年には変わるのだろうけど。

しかも今月誕生日wオーマイガッ
プレゼント...どうしよ。

それでは、また。