shiek8neet’s blog

6ヶ月限定ニートのこの上なくダラダラしたブログです。

まさか私の初めてが...(前編)

どもども、発酵しかけのシンタローことマテルです。
(そろそろこの毎回変わる肩書きを安定させたい)

今日は少し早めの更新になりますね。

え?そんなことはどうでもいい?

あのタイトルは一体何だって?

あれはまだ私がここを開設する前の話。
といっても一ヶ月ほど前のことです。

相変わらず薄暗い8畳の部屋では何も起こらないので、過去の黒歴史をお話したいと思います。

(そろそろこの部屋でも何かが起きて欲しいものだな...侵略者とか来ないかな...ってそれは6畳か)




一ヶ月前。

16年ちょい生きてきて、誰もが発症するような風邪や熱、インフル等にはかかったことはある私ですが、特殊な病名の付く病気にかかったことはないし、さらには骨折もしたことない!(捻挫はあるケド)

そんな私はそのことを密かに誇りに思っていたのですが...ある日




血便が出ました。




( ゚д゚)




えっ...?




その後も下痢と血便を繰り返し、最終的には夜中にトイレへ駆け込むように。睡眠なんざとれたものではない。

そんなぁ私なにも悪いことしてないぉ
(´・∀・`)

仕方なく病院へ。すると

医師「一度内視鏡検査やりましょうか」




( ゚д゚)




悪魔の二週間の始まりだった。

続く!